イヤホンから聞こえている音楽って。。。

通勤電車に乗っているとイヤホンから漏れてくる音楽を聞かされることがあります。あれは本当に騒音でしかないですよね。

どんなにヒット曲だろうが、名曲だろうが、イヤホンから漏れて聞こえてきた瞬間に雑音というか騒音というか、そんなくだらないものにしか聞こえてこないのです。なので、僕は本当にイヤホンには凝っています。音が漏れるなんてものはもはや使っている人の無神経さにほとほと呆れてしまうほどです。

フィギュアスケーターの羽生結弦さんほどではないけど、イヤホンにはうるさいと思います.だって、自分で気に入っている曲を自分だけにきこえるように聞くものですからね。より音質や波長といってものにまでこりたいですから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です