今年はライブに何回行けるかな

去年は、ロック系コンサートに都合、7回ライブに行きました。

で、今年はそれよりの多く行きたいのですが、なかなか日程がうまく都合つかないと行けないのも事実です。だから、行けるときに行くしかないんです。私が好きなのはロック系です。ロックのジャンルってなんかいろいろとあり、自分が何を好きかっていうのはわからないです。そのジャンルっていうのが。。。

つまり、自分が好きなものは好きということです。だから、別に普段聞く音楽も実はロックからJポップ、更にはクラシックまでいけます。クラシックは、これまで聞いたことがあまりなかったので、知らないだけで、聞いてみるといいものはいいのです。食わず嫌いな部分があっただけ、だから今年はクラシックをもっともっと聞きたいと思っています。ライブはちょっとどうかな?

堅苦しそうなイメージがあるけど、どうなんだろう?

わからない。。。ならば、行ってみようかな?

まぁ、こればかりは自分でもわからないです。座ってじっと見ているライブには、いったことがないので、自分でもどうなるのかわからないだけですので。。。

 

まあ、でも、ロック系はじぶんもいっしょになって動けるので、楽しいことは楽しいんですけどね。クラシックはそうはいきませんからね。

むずかしいかもね。