腰が痛い

さむいせいか、歯磨きしているときに腰を痛めました(T_T)

なんだろう?

まぁ、大したことはないんだけど、こんなのは初めてでした。腰は一度痛めると長引くから、大事にしたいですよね。温めて痛みを和らげようと思います。

そもそも歯磨きをしているときになにげなくとった態勢が良くなかったのかな?

とはいえ、どんな格好していたのかと聞かれても答えられないですけどね。( ゚д゚)

けど、確実にさむいせいと言えると思います。

イヤホンから聞こえている音楽って。。。

通勤電車に乗っているとイヤホンから漏れてくる音楽を聞かされることがあります。あれは本当に騒音でしかないですよね。

どんなにヒット曲だろうが、名曲だろうが、イヤホンから漏れて聞こえてきた瞬間に雑音というか騒音というか、そんなくだらないものにしか聞こえてこないのです。なので、僕は本当にイヤホンには凝っています。音が漏れるなんてものはもはや使っている人の無神経さにほとほと呆れてしまうほどです。

フィギュアスケーターの羽生結弦さんほどではないけど、イヤホンにはうるさいと思います.だって、自分で気に入っている曲を自分だけにきこえるように聞くものですからね。より音質や波長といってものにまでこりたいですから。

 

自分の好きなものを聞こう

音楽なんて、別に流行りのものを聞く必要なんかないんだって思います。とりあえず、今は動画サイトとかが充実しているので、ある意味、いつの時代の音楽も、どんなジャンルの音楽の自由に聞ける時代だと思います。なので、自分で気に入った音楽を聞いたらいいのではと思います。クラシックでもジャズでも、コレ良いって思えばそれを聞けって感じですかね。

私はあえていうならば、80年台の音楽が好きです。それもアメリカではなく、ukの音楽が好きです。まぁ、80年台なら、デュランデュランとかカルチャークラブとウルトラボックスとか。。。。数え切れないほどの曲が好きです。

それにクラシックも好きです。モーツァルトとかバッハとかどちらかというとバロック系の音楽が好きだったりします。

要するに自分で気に入ってさえしまえば、なんでもいいんじゃないって感じです。

だって、みんなイヤホンで聴いているんだから。

切らないでもできる包茎治療で不安も解消できた

包茎の悩みを解消したいものの、メスを入れることについての不安を感じていました。
メスを入れなければならないと、その後強い痛みに悩まされると聞き怖気づいていたのですが、切らない方法でも包茎手術を受けられると聞き、クリニックに相談してみることにしたのです。
私が相談したクリニックは、包茎手術の専門的なクリニックということもあり、悩みを解消できると考えたのですが、実際に受けてみてもメスを使うことなく治療を受けられましたので、精神的な負担も軽くすみました。
医師から、切らないで治療を行う方法についても丁寧に説明を行ってもらえましたので、この点でも安心することができたのです。
切らない包茎手術を受けてみて、思っていたよりも時間がかからず、その後も痛みも感じずに過ごすことができ、いつものような日常生活を送ることもできました。
手術を行った後には、出血しないか気になっていたのですが、切らない方法を選択したこともあり、特に出血することもなく過ごすことができたのです。
私は、体を動かす仕事を行っていますので、陰部に熱が溜まらないか気になっていたのですが、手術方法も体に負担がかかりにくいという説明通りで、特に陰部の不快感も感じません。
包茎手術でメスを入れなければならないという事実で、ずっと気分が塞いでいましたが、クリニックに相談することで切らずに手術を受けることができ、包茎という悩みの解消を行うことができました。

ここで紹介してます→【切らない包茎治療をするのにおすすめのクリニックはこちら

クロエの香水はほとんどネットで買っています。

 

昔は、ネットショッピングの服は結構危険だった気がします。ネットショッピングで買った服やカバンが届いて見てみるとほつれていたり傷がついていることが多かったんです。
なので、その当時は、ネットショッピングで服を買うとしても実際に店舗のあるお店で見てからじゃなければ安心して買えませんでした。

ただ、今はそんなことはありません。やっぱり徐々に進化している気がします。今はネットでも服とか靴も安心して購入できますよね。
ところで、私は香水が好きで、昔は集めていたことがあります。でも、だんだんと精査して今はクロエの香水がお気に入りで使っています。はじめのころはデパートとかで買っていたんですが、ここ数年はヤフーショッピングで買っています。ネット通販の方が安いし、いちいち出かける必要もないので、楽ですから。それと店員さんに接客されるのがどうにも苦手で。。。そんなわけでもっぱらネット通販でクロエの香水を買っています。
クロエの香水は姉から教えてもらったのですが、今は私の一番お気に入りの香水です。
上品な香りがすごく好きで。。。まぁ、パフュームは好みがわかれるところでしょうけど、私はクロエの香水がすごく好きなんです。

私の好きなグラビスを買うときのネット通販

私の普段からよく利用する好きなネット通販サイト・アプリは、5つあります。
まず1つ目は、皆さんも耳にしたことがあると思いますAmazonです。私のイメージでは、一番スタンダードな通販サイトです。無店舗型ショップや店舗をお持ちのショップやリサイクルショップなどと提携しているケースもありますので、私は、欲しいものができた時はAmazonで探します。
2つ目は、ヤフオク!です。ヤフオク!は、一番有名なネットオークションと言っても過言ではないオークションサイトです。まずAmazonで探して商品が高いと感じた時や廃盤になった商品や製造中止になった商品を探す時に使っています。個人の断捨離時やリサイクルショップの出品などが中心かと思います。まれに変な出品者が居ますが、ほとんどがまともな社会人の出品者です。評価コメントなどを参考に利用してます。
3つ目は、ヤフーショッピングです。私の中ではマニアックなネット通販です。ヤフーショッピングというと信頼度が高いと思います。それでいて価格もよそに比べると安いものが結構揃っています。どこの通販よりも安いということも多いのです。
4つ目は、最近拡大中のメルカリです。メルカリはフリマアプリになりまして価格交渉ができます。私は、出品もしておりますので、売上金での購入時の決済が気に入ってます。すぐに登録できますので非常に便利です。
最後の5つ目は、モバオクです。このサイトは、本当にどこにもない時だけ利用してます。で、私はバッグが好きで、よく買うのですが、なかでもグラビスのバッグを愛用しています。最近はネットショッピングが多いので、わざわざでかけるのが面倒なくらいです。
グラビスのバッグを通販で買うときはほとんどがヤフーショッピングで買います。オークションもチェックしますけど、やっぱり偽物とか詐欺とかが今ひとつ心配で、あまりにも安いものは、つい疑ってしまいます。
そんなわけで、いちばんよく利用しているのは、ヤフーショッピングだと思います。

スネ毛を薄くしたくてゴリラ脱毛へ

体毛の悩みは、男性も女性も結構あると思います。女性なら、脇、背中、デリケートゾーンの部分の悩みをよく聞きます。私が、1番体毛が濃いと感じる部分は足のスネ毛です。太ももからスネの部分の体毛がとても気になります。しかし、ヒゲや脇の部分は普通よりも薄いのです。特に左の脇は1本も脇毛がないというアンバランスさです。体毛のことで1番嫌なのが、女性と一緒にいる時です。付き合ってる女性の前で足をみせる時、一緒にお風呂に入る時などは彼女がどんな気持ちで見ているのだろう?ととても不安になります。体毛のことで彼女に気持ち悪いと思われていたら嫌だなといつも感じていました。自分でケアをしてみようと思って、ドラッグストアで簡単に除毛出来るという除毛スプレーを購入してきて、お風呂の中でやってみました。確かに、簡単に除毛出来るし専門のエステやサロンでしてもらうよりも安いけれど、どうしてもめんどくさくなってしまいます。また、除毛して新しく生えてくる毛がチクチクして、痛いし痒くてどうしても我慢できない事が続き今はケアをすることをやめてしまいました。もし機会があれば専門のエステやサロンで脱毛したいと思っていたら、最近になってゴリラ脱毛というメンズ専門の医療脱毛クリニックができたので、早速予約をしたんです。【ゴリラ脱毛 名古屋

思い切って、全身脱毛するつもりです。その方が見た目も綺麗なので。

今年はライブに何回行けるかな

去年は、ロック系コンサートに都合、7回ライブに行きました。

で、今年はそれよりの多く行きたいのですが、なかなか日程がうまく都合つかないと行けないのも事実です。だから、行けるときに行くしかないんです。私が好きなのはロック系です。ロックのジャンルってなんかいろいろとあり、自分が何を好きかっていうのはわからないです。そのジャンルっていうのが。。。

つまり、自分が好きなものは好きということです。だから、別に普段聞く音楽も実はロックからJポップ、更にはクラシックまでいけます。クラシックは、これまで聞いたことがあまりなかったので、知らないだけで、聞いてみるといいものはいいのです。食わず嫌いな部分があっただけ、だから今年はクラシックをもっともっと聞きたいと思っています。ライブはちょっとどうかな?

堅苦しそうなイメージがあるけど、どうなんだろう?

わからない。。。ならば、行ってみようかな?

まぁ、こればかりは自分でもわからないです。座ってじっと見ているライブには、いったことがないので、自分でもどうなるのかわからないだけですので。。。

 

まあ、でも、ロック系はじぶんもいっしょになって動けるので、楽しいことは楽しいんですけどね。クラシックはそうはいきませんからね。

むずかしいかもね。