鹿児島市在住のロレックス親父です。

みなさん、こんにちは、史郎といいます。現在、鹿児島市に住んでいる48歳の親父です。仕事は、マッサージ師の派遣をしていて、フリーでやってます。一応、会社形式にしていて、僕の店で雇っているマッサージ師は、5人います。僕自身もマッサージ師の資格は持っているので、ときどき自分でもマッサージしています。

そこそこ儲かっていますよ。最近は、若い人の顧客が増えているんです。パソコンとかを仕事でずっと使っているせいか、肩こりとか頭痛になっている人が多いんですよね。あと、四十肩、五十肩になっているお客さんも多いです。時代なのかな??

僕は鹿児島の坂元小、坂元中、鹿児島実業高校から、いったんは、自動車の部品メーカーに就職しました。けど、36歳のときに脱サラして、マッサージ師になりました。法人化したのは、3年前ですけど、それまではフリーで自分一人でやってました。今はネットで集客しているので、便利ですよ☆

僕一人で、起業したわけなので、その証として、ロレックスを買いました。すでに3つめのロレックスを持っています。やっぱり、ロレックスは僕の小さいながらも成功した証だと思っているので・・。

車はベンツを持っています。贅沢はそれくらいで、あとは家族のため、社員のためにお金は使っています。

そうそう家族は、妻とシェットランドシープドッグが一匹と高校3年生の娘と中学三年生の息子がいます。